INFORMATIONコンシェルジュさんって何をしている人でしょうか?

コンシェルジュさんって何をしている人でしょうか?

コンシェルジュ(concierge)は、もともとフランス語で「建物の管理人」を意味する単語だったと言われています。




以下の事をしてくれるのがコンシュエルジュさんです!

・館内設備や周辺情報の案内
・来訪者の受付・案内
・バイリンガルサービス

・荷物の一時預かり ・宅配便の発送受付 ・郵便物の発送
・コピー・FAX送信サービス
・タクシー・ハイヤーの手配 ・レンタカー紹介
・花の宅配


いろんなことをしてくれるんですね。


館内設備で分からない事があればすぐに聞くことが出来るのは安心ですね!

また、駐車場・駐輪場の空室の確認もして下さったりしますよ。


一番は安心してお住まい頂けるのが良いですね!!

日常生活のこまごまとしたことを気軽に頼めることではないでしょうか。



例えば仕事で忙しい、小さな子どもがいる、高齢で…など、なかなか郵便局に行けない人は多いもの。そんな人にとっては、マンションのフロントで郵便物が出せたり、切手が買えたりするととても便利ですよね。



また、優秀なコンシェルジュスタッフはマンション住人の顔を覚えてくれます。



「お子様が鍵を忘れた!」という時にも、スタッフが臨機応変に対応してくれるでしょう。
あとはマンションに不審者が入り込みにくい点でも防犯上安心ですよね。エントランスホールに常にコンシェルジュがいるから「エントランスホールがきれいに使われている」とメリットを感じる人もいるようです。


コンシェルジュのフロントサービスは基本的に有人サービスですが、同じスタッフが警備員も兼ねることで「24時間有人管理体制(防犯)」となり、防犯的にも安心・安全なマンションであるという付加価値を生み出すこともできます。



今は要不要論が活発なマンションのコンシェルジュサービスも、工夫により費用対効果を高めることがるのではないでしょうか?
これからのマンションになくてはならないサービスとなる可能性は十分あると思います。




マンション選びを失敗したくない方はココ!!


今すぐエーポジションにお問い合わせください!


多数の物件、知識、情報量、スピード感・交渉力は


どこの不動産業者にも負けません。


お部屋を決められる前に是非、エーポジション中崎町店へ


ご来店下さい。それからでも遅くはございません(^^♪


=======================================

株式会社エーポジションは、多数のお客様にご来店いただき、多数のご契約をいただいております。

皆様のおかげで現在まで至ります。誠にありがとうございます。

誠実さの中に明るさを持ち合わせたスタッフがお待ちしておりますので、

小さなご相談でも、お気軽にエーポジションへお立ちより下さい。

よろしくお願い致します。


■中崎町店

〒530-0016

大阪市北区中崎1-5-21

(Osaka Metro 谷町線「中崎町」駅 1番出口より10秒)

TEL06-6372-5666FAX06-6372-5667


■福島店

553-0003

大阪市福島区福島7-6-23日の出ビル5F

JR環状線「福島」駅から10秒)

TEL06-6455-5666FAX06-6455-5667


営業時間:10:001900

---------------------------------------

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お部屋の事なら「エーポジション」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社ホームページ 最新の物件を随時更新!

 https://www.a-position.co.jp/

 

インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/aposition_pr/